・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
必死に維持 2011/11/26



KD56と57を彷徨ってます無題 デコメ絵文字雷? デコメ絵文字

うえあいたら維持ぎりぎりできるけど
Cw行くとD>KかK=Dぐらいしか無理無題 デコメ絵文字

なんか毎回突っ込んで死んでて
いる意味ない←わら デコメ絵文字

頑張ってうまくなりたいっ了解ッッ!!☆パンダ デコメ絵文字

んでんでんでんで!
このまえトリプルタワーでSRもってたら



っていわれたあああああああ
すっごいうれしかった。


こめんと返事にゃぅ デコメ絵文字無題 デコメ絵文字

ざんぱんさん:やっぱウェアは赤Joinでしょ♪
→やっぱそうだよね★

いけぼ:※ウェア青げーです
→ないないwwwww
 
<< KDあがった! | ホーム | 今日は萎えてごめんなさい >>
あかりんさん実際強いよ

俺少尉のころ40もないからb
2011/11/27 08:48 : ザンパン URL : 編集
Secret






