・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
はれぽよった! 2011/11/17

 
今日ははれぞらLv5から
Lv19まで進んだっキャラクター デコメ絵文字はーと デコメ絵文字

最初は2鯖のほうでちょっとやってたけど
1の人が多いからやりこんだまあまあ デコメ絵文字


2鯖のときのあたしとひろあき↓

あかりんxひろあき 

新しく作ったあたしとけい↓
b898df618f36f380a216d6635fe03332.png 

今気付いたんだけど
目をピンクにし忘れてる!!!
............ショック 落ち込む シンプル モノクロ デコメ絵文字 ふきだし デコメ絵文字

まあ明日にはもっとレベル上げて
れびぃさんとかぷーちんとか抜かすキモ可愛 デコメ絵文字

SAログインすらしてないw
晴空物語の時代キテルゥほわ顔文字[キター] デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

ちなみに名前 あかりん なんで
フレンドしましょう!
やってないひとはいますぐはじめようグッチョブ! デコメ絵文字
矢印*シンプル デコメ絵文字 晴 空 物 語 


続きはコメント返事

続きを読む
はれぞらものがたり 2011/11/06



晴空物語をくろーずどβ中だけど当選してたから
ひとりでレベル10にしてた!

あたしとペットのSS!

はれぞら

すっごいかわいい無題 デコメ絵文字

だからいろんなひとにやろやろ言ってるけど
やってくれるひといるかなー?

またおーぷんβ始まったりしたら
ぶろぐの記事かきますねこさん デコメ絵文字


続きはコメント返事です

続きを読む






| ホーム |
