・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
月曜日からテストです。 2011/12/04

 
いつもは一夜漬けだったんだけど
数日前から勉強始めてたハート デコメ絵文字

今回のテストは頑張るっ!

クラス1個は絶対に上がりたい…くま デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

いい結果が出ると嬉しいな

明日から5日間
10科目がんばってきまーすハート デコメ絵文字


変な生き物w デコメ絵文字コメント返事変な生き物w デコメ絵文字


いけぼ:参加しよーーっとAかっぷさんかしよーー
→いけぼさんなら大歓迎です^w^

ざんぱんさん:いいなーサムネー
→今度暇なときざんぱんさんの名前で練習する笑

げるぽん:一番したのやつ・・・。 変変変変変変変!
→なにがwwww
あかりん画伯 2011/11/28


このまえ書いたのを
サムネに使ってくれてた!




あとあたしの!



あとあかりんかっぷのヤツ!



もっと友達増えたら開きたいー!

ブラウザ原人 2011/11/12


更新ネタがなかったけど
これからちゃんと更新するω !! デコメ絵文字

 
ぶらうざげー
さっきはじめてみた!
→ デコメ絵文字 ブラウザ原人

サーバーはアイビーでしてますっキティちゃん6 デコメ絵文字

SAしながら原人ライフ(!? デコメ絵文字)を楽しもう!笑




続きはコメント返事

続きを読む






| ホーム |
